足が臭い人に最適!|消臭ソックスで、驚きの消臭力と持続力!

足が臭いのを気にせず、堂々と靴を脱げるんです!

足のニオイお悩み その1

オフィスでちょっとムレた靴を脱ぎたくても、足のニオイを気にして脱げない!
暑いしリラックスできないから仕事に集中できない。

足のニオイお悩み その2

接待や、飲み会でお座敷に上がるのに、足のニオイが気になって靴を脱ぐのが怖い!
食事の席だし臭ったら恥ずかしい。話にも集中できない。

足のニオイお悩み その3

パパの靴下が臭いといって、家族の洗濯物とは別に洗われていませんか?
帰ってきてすぐに「お風呂が先よね?」なんて言われていませんか?


そんなお悩みを即座に解決する「消臭ソックス」が実現しました!


もう足が臭いなんて、言わせないし、言われないんです。
「消臭ソックス」を履いて、ニオイから開放されませんか?

イオンの力で、ここまで消臭できます!!
その驚きの消臭力と、持続力に、リピーター続出中!!



毎日洗濯しても、消臭効果は持続される、驚きの消臭力!

洗濯して日干しすれば、新品同様の消臭力

毎日洗濯しても、その消臭効果は持続されるんです。
だから、出張や夜勤、残業などで忙しいあなたにも臭い対策が簡単にできちゃうんです。
穴が開いても、その消臭力は損なわれません。
履きこんだ消臭ソックスを、洗濯する前に嗅いでみてください。
その消臭力の凄さに驚くはずです!


365日「消臭ソックス」を履けば、いつの間にか「足が臭くない人」に!


サイズやカラー、デザインも選べるから、揃えておくと本当に便利です

男性用・女性用、ビジネスソックス、5本指ソックスや、スニーカーソックスなど、デザインも様々なので、どんなシーンにもお使いいただけます。
毎日履くものだから、何も考えず簡単に消臭できるものがいいですよね。
雨続きや、忙しくてなかなか洗濯できなかったり、出張が多いなど、そんな時に、たくさん揃えておけば心配ありません。
サイズ・カラーの一覧表はこちら

お手持ちの靴下でも、消臭ソックスにできるスプレータイプもあります。


スプレータイプなら、お手持ちの靴下にスプレーして、消臭ソックスにすることも可能です。
足の臭いは消したいけど、もっと幅広くお洒落もしたい人、大切な人から貰った靴下や、
お気に入りの靴下なども消臭ソックスに仕上げることが可能です。